Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2017年04月16日
ブログ

花一さん2

市内の花屋さん・花一さん





明日は、富士見市のガレージハウスの引渡しです。

新築祝いの花かごを、いつもの花一さんに作っていただきました。




今日の花かごは、男性向きにしてください。

の注文に答えていただいて、控えめな色合いにしてくださいました。

   

 

 

今日も、事務所用のミニブーケをいただきました♪

ありがとうございます。

 

 

そうそう、店主の小柳さんは、写真が趣味なんですよ。

ほっこりするような春らしい写真をいただきました♪

 

 

こうやって、毎日お花に囲まれていると、感性が磨かれるものなのですね。

わたしも負けてられないなぁ

 

 

 

そうそう、故・ウーパールーパーの水槽に、ニューフェイスがお住まいでした。

 

金魚3兄弟です!

この子たちは、卵からかえった数十匹の中の生き残りですって!

生命の息吹を感じました。

なんだか、春らしくて良いではないですか♪

 

 

 

 

予告です。

今度、お花を注文した時は、花一さんもブログに載せますので♪

 恥ずかしがっていましたが、そこはお任せください。

 

 

 

 

そうそう、話がかわりますが、東上グループのバナーデザインを新しくしたんです。

へっへっへー(^^)自分は気に入ってます。ちょっと変なところが

 

 賃貸・売買・サポートセンターも新しくなっています。

東上HPのページを送っていただいて一番下に設置してあります。

 

 

 

山崎

 

 

この記事を書いた人
山崎 美紗恵 ヤマザキ ミサエ
山崎 美紗恵
兄弟会社の東上不動産で賃貸営業を3年ほど経験して、現在は東上建設で庶務をしています。
    store

    会社概要

    株式会社東上建設
    株式会社東上建設