Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2017年04月17日
ブログ

ガレージハウス完成!

富士見市F様邸、完成!



本日、お引渡でした!

ステキ過ぎて、写真を20枚も撮りましたので、全部ご紹介しようと思います。

 

まず、外観から・・・

 

 

F様に無理を申し上げて、車を入れてもらいました

 (ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はこんな感じ♡

 

 

 

気になる、ガレージ内は・・・

広く写したくて欲張って、パノラマ撮影したので、少し歪んでしまってスミマセン

(。・ ω<)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて、女目線のつまらない言葉を使うつもりはありません。

 

考えるのではなく、感じて下さい。

 

男のロマンとやらを・・・

 

 

 

 

 2Fは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じ、でした。

 

 

 

 F様、

 「思い描いた通りの家です」というお言葉を頂戴できて、我々は頭が下がる思いでした。

 車以外にも、サーフィンやサックスの演奏など多趣味なF様でした。

 

 

雑誌の撮影の御承諾をいただけたので、後日またゆっくりとブログでご紹介しようと思います。

 本日はお疲れ様でした。

ハッピーライフを!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 山崎

この記事を書いた人
山崎 美紗恵 ヤマザキ ミサエ
山崎 美紗恵
兄弟会社の東上不動産で賃貸営業を3年ほど経験して、現在は東上建設で庶務をしています。
    store

    会社概要

    株式会社東上建設
    株式会社東上建設
    arrow_upward