Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2017年07月14日
ブログ

【ユーザ宅・ちょこっと紹介】天然木のやさしさ vol.2


今朝、歯みがきをしながらふと、

最初のガンダムで「ミサイル発射ー!!!」って叫んだ人って誰だったっけ・・・

なんて考えていました。

それがガンダムだったのかも曖昧ですが・・・

 

 

今日も、ユーザ様宅を少しご紹介します。

7年前に建築していただいた天然木のお家です。

無添加素材

ご紹介しているM様邸は、無垢の天然木で作られています。

いわゆるシックハウスの原因である、集成材に使われている接着剤とは無縁のお家なので健康に良い家と呼ぶべきでしょうか。

 

実は、わたしの息子は原因不明のアレルギー体質でして、

最近も、じんましんがおなかに出来て薬を飲んでいました。

原因さえ分かっていれば対処も出来るのですけどね。

シックハウスだったら困っちゃうな、いまさら。

アクセントにガラスブロックはいかがでしょう


お客様の方がいろいろ情報収集されてて、いつもすごいアイデアお持ちだなぁって思います。


M様邸はいかがでしたでしょうか。

昔のわたしと森部長がちらほら写りこんでいるので探してみて下さい。

 

 

 

 

 

今日は特に余談とか無いですが、

昨日娘を出したので不公平がないように息子ものせときます。

 

 

特にこれと言った子育てのルールないですが、二人いるので分け隔てなく育てることだけは気を付けてます。

 

 

 

冷蔵庫に貼ったまま忘れていて捨てる前に写真撮っておいた、

ドローシーの教育言葉とやらが良かったのでご紹介します。

子どもにかかわらず、人付き合いにも言えそうですね。

良かったらコピーどうぞ。少々くたびれてますが。

 

 

 

 

 

 

山崎
 

 

この記事を書いた人
山崎 美紗恵 ヤマザキ ミサエ
山崎 美紗恵
兄弟会社の東上不動産で賃貸営業を3年ほど経験して、現在は東上建設で庶務をしています。
    store

    会社概要

    株式会社東上建設
    株式会社東上建設
    arrow_upward