Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2017年07月22日
ブログ

【ユーザ宅・ちょこっと紹介】ガレージのあるグリーンハウス


今日明日は、小川町の七夕まつりです♪

小川町ご存知ですか??西東京の小川町ではありませんよ~。


 ∩∩
(・x・)♪

 

 

小川町は田舎の代名詞で、つい最近ですと、外壁屋さんのカ〇キリさんにディスられた町ですが、わたしは山に囲まれた盆地で暮らしていると心から安堵します。

 

住む人が優しい。

狭い道が多いから、自然とゆずり合う精神が定着しています。

町内をドライブしているだけで癒されます。

人身事故なんてありません。イノシシが飛び込むことはあるけれど。

 

本当、良い所ですよ。

 

 

今日のちょこっと紹介は、

4年前に建築していただいたお家です。


先にお部屋の位置関係を簡単にご紹介。

 

簡単過ぎるかしら?

 

 

1Fは

スミマセン。図面がご紹介出来ないので、稚拙な文章力をご披露します。

 

玄関入って右のお部屋が、ピアノ室。

左がキッチン。

左奥が洋室。

右奥にお風呂洗面トイレの間からガレージに出入り。

 

(;^_^A


U様邸はいかがでしたでしょうか。

主寝室とか1Fお風呂とか、結構写していない部屋があってスミマセン。

大胆なガレージが魅力的なU様邸でした。

 

 

夏休みになり、

水ふうせんを壁にぶつけて割るという遊びがマイブームの長男です。

 

それをスロー撮影した動画が面白くてご紹介したいのですが、

YouTubeにアップする以外方法はないのかなぁ・・・

スマホはすごいですね。

でも密かに、GoProが欲しい・・・

 

 ∩∩
(・x・)♪

 

 

 

 

山崎

 

 

 

この記事を書いた人
山崎 美紗恵 ヤマザキ ミサエ
山崎 美紗恵
兄弟会社の東上不動産で賃貸営業を3年ほど経験して、現在は東上建設で庶務をしています。
    store

    会社概要

    株式会社東上建設
    株式会社東上建設
    arrow_upward