Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2017年07月23日
ブログ

【ユーザ宅・ちょこっと紹介】お料理教室


近年の七夕まつりに出没するあの屋台は、やっぱりアレですよねぇ?

 

1回500円のくじ引き屋台。

彼らは、ピュアな子ども相手に、詐欺行為とも言える商法をしている事について、良心の呵責が無いのかしら?

 

1回500円て強気だよねー

ゲームソフトずらりと並べてるくせに、ハリセンとか棒に紙が巻きついて伸びるオモチャってオイ!

 

 

あれは、こちら側も試されてるよね。

「やい兄さん、全然当たらないけど?本当に当たりは入っているのかい~?」

 

(怒´∀`)

 

子どもの夢を守るために

恥も外聞もかなぐり捨てて、援護射撃をするべきでしょう!

店主はたいてい関西の人なので、このノリでヨシと私は思っている。


 





 

スミマセン。ユーザ様宅のご紹介に入らせていただきます。

7年前に建築して下さったA様邸です。

自宅兼パン教室・お料理教室のA様邸

キッチンのお隣に見えているお部屋にパン作りの機材があります。

わたしも5年前に子どもと一緒にAさんのお料理教室へ参加させていただきました♡

少人数でゆったり楽しめました。

 

ミルクリークはかわいいので、〇〇教室などをされると、なにげにお家自慢も出来ますね。

 


A様には、こちらの展示場でお料理教室の講師を数回していただきました。

気さくな方です♡

 

また、秋・冬で1回くらいお料理教室もしたいですね。

 

 

 

山崎

 

この記事を書いた人
山崎 美紗恵 ヤマザキ ミサエ
山崎 美紗恵
兄弟会社の東上不動産で賃貸営業を3年ほど経験して、現在は東上建設で庶務をしています。
    store

    会社概要

    株式会社東上建設
    株式会社東上建設
    arrow_upward