Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2017年09月30日
ブログ

【ユーザ宅・ちょこっと紹介】決めては全館空調

 

T様は、建築するにあたり、全館空調設置がマスト条件でした。

 

そもそもの出会いは、T様の奥様がアメリカに留学されていた時に、

 

滞在されていたお家に全館空調が付いていたのがはじまりで、

 

とても快適だったとのことです。

 

 また、採用していただけて良かったです。


 

どもども、ご挨拶が遅れまして・・・

 

東上建設の山崎です。

 

 

休日においては、町内から出たくない私ですが、

 

先日やむなく都内に行きました。

 

 

 

 

来月長男が、宿泊学習に行くので、

 

それ用の大きいリュックサックを探し求めて、

 

都内のスポーツショップをハシゴしたけれど、見つからず・・・

 

結局、地元で買いました。

 

 

 

 

 

購入にあたり、

 

予算は7,000円くらいを見込んでいったのに、

 

福沢諭吉を一枚差し出してしまった母です。

 

物持ちが良い子なので、なるべく良いもの・丈夫なものを買ってあげたくなっちゃうんだな。

 

穴が開いた靴下でさえ、「縫って使う」と言う子なので・・・



 

 


あれー?

 

カレンダーをめくると、もう10月ですか!?

 

 

 

とある心理学では、

 

50歳の人間にとっての10年間 = 5歳の人間にとっての1年間

 

とゆー法則があるんですって!

 

 

 

やれやれ・・・

 

これほど違うのかね。

 

 

この記事を書いた人
山崎 美紗恵 ヤマザキ ミサエ
山崎 美紗恵
兄弟会社の東上不動産で賃貸営業を3年ほど経験して、現在は東上建設で庶務をしています。
    store

    会社概要

    株式会社東上建設
    株式会社東上建設
    arrow_upward