Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
2016年11月08日
ブログ

お湯を入れるだけだって

東上建設の山崎です。

お湯を入れるだけで、器内が洗浄できるスグレモノの換気扇があるみたいです。

年、3回洗浄するだけで、ぎとぎと油汚れがキレイサッパリ落ちるとかいう。

その交換工事の様子を11枚も撮ってきましたのでご覧ください☆

 

こちらは、交換前の換気扇。まずこれを外します。

この業者のおじさんふたり、漫才しながら作業してたよ・・・

換気扇と漫才を同時にハズしています・・・!これぞプロのなせる業です。

永久(ナガキュウ)さんという熊谷の業者さんです。

ヨシネさん↑営業かまたは、お笑い芸人だとばかり思っていたのですが、現場で作業もしていたのね?

でも、現場でもやっぱり同じキャラでしたね。

キレイにコーキングを取ったら、お湯でお掃除できる換気扇が運び込まれます。なんか?スタイリッシュじゃね?

森部長が写りこんだw 

お客様とおしゃべりしてる間に、いつの間にか設置完了していました!

なんか、フードが無いからお掃除が楽そう!照明が小さいのに広範囲を照らしていてすごく明るかったです。

お湯を入れる容器と洗浄後の汚水がたまる容器が別々になっていました。汚水用の容器を洗うだけで良いみたいですね。

説明中にオジサンがふざけていますね。

 

K様、新しい換気扇で美味しいお料理いっぱい作ってください♪

 

 

 

山崎

subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

store

会社概要

株式会社東上建設
arrow_upward