Tel: 0493-25-5558
9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、夏季休暇
宮村明彦 自己紹介
出身地:三重県四日市市
うお座  B型
家族:妻、息子、娘、愛犬・茶々丸
父の転勤で10歳より埼玉県和光市へ。
日本大学豊山中・高~日本大学経済学部~
東証一部ゼネコン入社、大手不動産仲介会社を経て㈱東上不動産入社
平成18年11月より現職
右の銘: 「俺がやらなくて誰がやる!今やらなくていつやるんだ!!」
モットー: 「明るく!元気に!爽やかに!」
信条: 「義理と人情、浪花節」
 今年の目標 
ゴルフのスコアを110以下の人並にする(*^^)v
今の平均136・・・
 当社は、創業者永野英吉が東武東上線東松山駅西口に、不動産仲介店舗を昭和62年に設立以来、地域密着の堅実経営を旨として経営をして参りました。
現在、賃貸管理をベースに、節税対策、資産活用、リスクマネジメントをはじめ安心して事業承継すなわち相続支援が行えるご提案、賃貸仲介、売買仲介、買取、リフォーム、注文住宅(2×4、在来)を社員30名、5拠点で営業しております。
 今では、建設・不動産事業を中心としたピタットハウス500店舗・スターツグループ63社をはじめ、MAST特約店、全国賃貸管理ビジネス協会、公益財団法人日本賃貸住宅管理協会、公益社団法人全国賃貸住宅経営者協会連合会、東急ホームズ、顧問弁護士、顧問公認会計士など、お客様からのあらゆるご要望にお応えできるネットワークを構築しておりますので、通常の不動産・建設会社では出来ない、多彩なサービスをご提供することが可能です。また、皆様の笑顔のために、一生懸命取り組むスタッフがいます。

 そして、つねに私たちは、ビジネスと社会貢献を両立させながら、じっくりと「企業品質」そのものを高め続けることによって「こんな会社があって良かった」と思っていただける企業となることを、お取引先企業の皆様とともに目指しています。
私たちの目指す姿
■東上不動産では、全てのお客様の「最適な決断のお手伝い」を通して、お住まいのあらゆるニーズにお応えして参ります。
■東上建設では、新しいライフスタイルの提案を通して、ひとりでも多くのお客様に「幸せ感を高める生活空間」を提供して参ります。
■私たちは、「おもてなしの精神(ホスピタリティー)」と「サービス業に徹する気持ち」に拘り、社員一人一人が関わる全ての人から、少しでも多くの感動感謝を集めたいと考えています。
 これからも、お客様の節目節目に何度でも選んで頂ける不動産・建設会社を目指して、着実に丁寧に進んで参ります。引続き皆様の変わらぬご支援を心よりお願い申し上げます。
≪東松山市のご紹介≫
 趣味 
ツーリング: ハーレー乗ってま~す!(^^)!
スキー: 2級取得しました!!
2014東京マラソンに初挑戦しました!!
5時間21分かけて完走・・・ 何と2年連続で抽選に当たりましたので、人生2度目のフルマラソンに挑戦してきました~
記録は5時間12分(*^^)v
GWに家族旅行した時の写真で~す\(^o^)/